« ミルちゃん旅立ちました | トップページ

2013/03/06

ミルちゃん初七日です

Iphone_685

ミルが旅立ってから一週間が経ちます。
リクの時と同様、まだまだ心の整理がつかないままです。
複雑な心境の毎日です。
リクがいなくなった時にはまだミルがいましたから、なんとかミルのためにも立ち直らなければ…と、思ったものですが、今回はちょっとキツイかな。

Miru9701211

生後45日くらいでウチにやってきて、それから16年もの間、同じ部屋で寝起きし、食事の時も、外出の時も、仕事に行くときも、いつも一緒でした。たまには留守番させることもありましたが、とにかく16年間べったりでしたからね。

Dsc_11281

家に帰ったら、どことなく気配を感じます。それなのに夢には出てこないんです。あちらが楽しいのかな?もしそうだとすると、それはそれで、ちょっと嬉しいような気もしますが、たまには夢で会いたいな…。もちろんリクも一緒にね。

|

« ミルちゃん旅立ちました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59685/56897113

この記事へのトラックバック一覧です: ミルちゃん初七日です:

« ミルちゃん旅立ちました | トップページ